子猫が寝落ちする様子が癒しです




生後2ヶ月の子猫のココちゃんの可愛い寝落ち画像を集めた動画です。

ソファの上に乗っているココちゃんは、ボーッとした眠そうな顔をしています。どうやらこんなところで突如電池切れになってしまった模様です。

変な格好のまんまでだんだん目が閉じてきてしまいました。こんなに不安定な格好のまま寝落ち寸前です。

また別の日にはベッドの上で先住猫さんと一緒にくつろぎつつ、毛づくろいを一生懸命にしていたココちゃんです。

でも全身を舐めているうちに、突然睡魔に襲われてしまったようで、この時もあっという間に伏せた格好のままで寝落ちしてしまいました。

子猫が寝落ちする姿は、本当に可愛いくて癒されますね。

子猫が寝落ちする様子が癒しです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZBTiM89c4d4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA