まん丸子猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのはまん丸とした愛らしい子猫ちゃん。
ふんわりとした毛並みと丸いお顔がとってもキュートなんです。
それでは一人遊びをしている姿をご覧ください。

お部屋の隅で茶色子猫ちゃんが寝転がっていました。
毛並みがふっくらしていて、まん丸そのものな姿が可愛らしいですね。
特に周囲にはなんてないのですが、好奇心旺盛な年頃の子猫ちゃんには気になるのでしょう。
一人でジタバタして遊んでいました。

その後子猫ちゃんはテーブル下へと移動するも、やっぱり一人でジタバタし続けます。
テーブルを触ろうとしたり、テーブル下へともぐったり。
最後には飼い主さんの方を見つめ、遊んでニャ~とばかりに訴えてきます。

こんなかわいい子猫ちゃんなら、ずっと見ていたくなっちゃいますね。

まん丸子猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M68XK5aQVa4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA