抱っこを要求する甘えん坊の猫




じっと飼い主さんのことを見上げて何か言いたげな表情をしているアメショーの猫さんです。

なかなかのイケニャンっぷりを発揮しているようですが、こんな目で見つめられたらどんなお願いでも聞いてあげたくなっちゃいますね。

飼い主さんから目を逸らさず無言の圧をかけてきていますが、どうやら抱っこしてもらいたいという合図だったようです。

飼い主さんはパソコンで作業中でしたが、猫が机に飛び乗ってきてそこからお腹の上にダイブしてきました。希望どおりに抱っこしてもらってとても満足そうな表情をしています。

飼い主さんもパソコンの作業を思わず中断させてしまいました。こんなふうに甘えられてしまったら猫を放置して作業を進めることはほぼ不可能です。

抱っこを要求する甘えん坊の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PZ4MYsl_O_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA