まぐろを寝ている猫の鼻先に近づけたら飛び起きた!




アメショの子猫ちゃみがソファの上でゴロゴロ寝転がってまったりしています。ブランケットを体にかけてとても気持ちよさそうにしています。

でも飼い主さんがカメラを向けているので、すっかり目が覚めてしまったようですね。すると、ちゃみが一瞬あれ?という表情を見せました。

まぐろのほのかな香りが漂っていることに勘づいたのか!?気のせいだと思ったようで、そのままコテンと寝落ちしてしまいました。

そこで飼い主さんが早速まぐろをちゃみの鼻先に近づけてみることに!さすが嗅覚の鋭い猫だけあって、ちゃみは瞬間まぐろに気づいてかぶりつきました!

顔つきもすっかり野生っぽくて、普段のちゃみからは想像もつかないほどワイルドに変身しました。たっぷりまぐろをもらって大満足のちゃみでした。

まぐろを寝ている猫の鼻先に近づけたら飛び起きた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wwMYPpH69YU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA