おもちゃで遊ぶ子猫の無邪気さにキュンキュン




子猫がグリーンのボールで熱心に遊んでいます。

この日、子猫は初めておもちゃを与えてもらったようです。初めてのおもちゃにしては、なかなか上手に遊んでいてとても楽しそうです。

子猫も、まだ月齢が低いうちはおもちゃを与えてもあまり興味を示さないことが多いものですが、この子はおもちゃに夢中になっています。

ボールの先には棒が付いていて、その先にはねずみが取り付けられている、いわゆる起き上がり小法師のおもちゃです。

手で触るだけでも色々な動きをしてくれるので子猫の興味を最大限に引いてくれるようです。他の子猫たちも、カゴやぬいぐるみ、猫じゃらしなどそれぞれ好みはまちまちです。

でも最終的にはおもちゃよりも兄弟でじゃれあうのが一番面白いのかもしれませんね。

おもちゃで遊ぶ子猫の無邪気さにキュンキュン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=428MCFj9NKs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA