食べながら寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは食べながら寝落ちしてしまう子猫ちゃんです。
ご飯を美味しそうに食べているな~と思ったら、一瞬で寝落ちして急に動かなくなってしまいます。
寝落ちしながらもご飯を食べ続ける姿が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは餌皿に顔を突っ込んだまま、微動だにしません。
そう、実はこれ、ご飯を食べながら寝落ちしてしまった姿なんです。

その証拠に眠りから復活すると、目の前にあるご飯をモグモグ。
でもすぐ睡魔が襲ってきて、子猫ちゃんの動きはピタッと急停止。
そう、一瞬で寝落ちしてしまったんです。

食べるか眠るかすればいいのにって思いますけど、子猫ちゃん的にはどちらも我慢出来ないんでしょうね。
寝落ちしながらもご飯を食べ続ける姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

食べながら寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2ifiVXoYVyk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA