名前を呼ばれるとちゃんとお返事する猫




ストーブの上に乗っている猫のこーちゃんです。猫ってなんでストーブの上とか好きなのでしょうね。お母さんがこーちゃんの名前を呼ぶとちゃんとお返事してくれます。

もう一度、こーちゃんと呼べば、しっかりニャアーン?とお返事してくれました。お返事してくれる猫って、本当に可愛いもので、ついつい何度も名前を呼んでしまって、お返事を強要してしまいますよね。

でも飼い主さんとしては、とにかく可愛いのだから仕方がないのです。しろちゃんの名前を呼ぶと、ちゃんとしろちゃんが返事をしてくれました。

みんな、自分の名前をきちんと認識しているので、ほぼ間違えて返事をすることはないようです。

さすがに何度も名前呼ばれると、いくら律儀な猫さんでもめんどくさくなってしまったようで、お返事が返ってくるのに時間がかかるようになりました。

名前を呼ばれるとちゃんとお返事する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGeElrn7S10




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA