仲良しなお父さん猫と息子猫の1日




お父さん猫のぽこ太郎が息子のうま次郎と取っ組み合いのレスリングごっこをしています。

こうして見ているとお父さん猫と息子は、かなり仲がよさそうです。

あっという間にお父さんのぽこ太郎の体の上に馬乗りになってしまったうま次郎です。

うま次郎もかなり体ががっちりとしてきたので、ぽこ太郎もかなり押され気味になっています。

それでもこうやって父子で楽しく時間を過ごせることはとても幸せなことです。

ぽこ太郎も自分がお父さんとしての自覚があるのかないのか、とりあえずはやんちゃなうま次郎のことをしっかり受け入れながら対等な親子関係を築いているようです。

とてもほほえましいお父さんと息子の猫たちの姿に癒されますね。

仲良しなお父さん猫と息子猫の1日

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA