まるで恋人同士のような猫ちゃんとワンちゃん




今回ご紹介するのは猫ちゃんとワンちゃんのラブラブカップル。
二匹共ピッタリとくっつき、時にはキスをする場面も。
人間でもここまでラブラブなカップルな見た事ない!というイチャつきぶりをご覧ください。

最初は柴犬ももが黒猫天ちゃんを押さえつけているシーンから。
大好きな天ちゃんを離したくないのか、しっかとフォールディングしています。

これは天ちゃんが嫌なのでは?なんて思ったのですが、それは違ったようです。
天ちゃんは嫌がらす、ももを受け止めていました。
その証拠にその後に二匹はピッタリとくっつき、キスしあっていましたから。

その後も二匹のラブラブっぷりは続きます。
向かい合ってお互いを抱き合い、気持ち良さそうに眠るのでした。

猫と犬という種の壁を越えてしまったラブラブカップルでした。

まるで恋人同士のような猫ちゃんとワンちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA