小さ可愛い子猫をワンちゃん達に会わせてみた




今回ご紹介するのは、ワンちゃん達を子猫ちゃんとあわせてみたシーン。
最初のご対面だけでなく、ワンちゃん達と子猫ちゃん達が暮らしていく場面も収録してあります。
仲良く暮らす愛らしいシーンをご覧ください。

最初はワンちゃん達と子猫ちゃんの初対面シーンから。
ワンちゃん達はみんな警戒せず、微笑ましい感じで見つめていました。
その後子猫ちゃんが近寄ってきても、ワンちゃん達は嫌がりません。
種族は違えど、赤ちゃんだから可愛がってあげなきゃ!と理解しているんでしょうね。

そして月日は経過していきます。
子猫だった猫ちゃんも大きくなりました。
でもワンちゃん達と猫ちゃんの関係は変わりません。
猫ちゃんはまるでワンちゃん達を親のように思っているのか、ワンちゃん達にベッタリ。
このまま仲良く暮らして欲しいですね。

小さ可愛い子猫をワンちゃん達に会わせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vXE4e5E3Y7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA