チンチラの子猫のいちごちゃんがすでに美猫だった




長毛種のなかでも人気のチンチラ猫さんの可愛い動画を紹介します。主人公となるのは、生後10ヶ月のいちごちゃんです。

いちごちゃんは、ちょうど子猫期からおとな猫へのライフステージの真ん中あたりということもあって、体の大きさもほぼ完成しているようで骨格もがっちりしています。

いちごちゃんは、何でもおもちゃにしてとても活動的に遊びます。

ほぼ一日中なんらかの遊びやイタズラをしながら過ごし、あとはたっぷりのお昼寝でエネルギーチャージをするということを繰り返しています。

お留守番もちゃんとできるとても頼もしい猫さんです。

チンチラの子猫のいちごちゃんがすでに美猫だった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uyeF2VdZUaE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA