子猫たちがせっかく乗った椅子から降りたくて哀願してくる




子猫のうりちゃんとコロちゃんが一生懸命椅子の上に乗りました。2匹とも結構チャレンジ精神旺盛な子猫のようです。

ところがせっかく登頂に成功した椅子だったのに急に怖くなってしまって降りたくなったようです。

哀願するように飼い主さんに向かって”たすけてにゃ”とポツリ。飼い主さんが手を差し伸べてあげると、そのまま椅子の上をスルスルと滑り落ちながらなんとか下に着地したようです。

とりあえず下に降りることができれば急に元気いっぱいになって辺りを駆け回ります。

動けばお腹が空くのでごはんを器に入れてもらい食事の時間になりました。エネルギーチャージできれば、もうひと遊びが始まって2匹で激しくにゃんプロで盛り上がっています。

子猫たちがせっかく乗った椅子から降りたくて哀願してくる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ruGqE8IWLKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA