1歳になったしまちゃんの成長過程を振り返ってみましょう




生後2ヶ月でこのお家に新メンバーとして加わった子猫のしまちゃんが、すくすくと成長してめでたく1歳を迎えました〜。

そんなしまちゃんの健やかな成長を祝って、これまでの成長の記録を振り返っていきます。

キャリーケースのなかに入れられているしまちゃん。蓋の部分を開くとネット越しに外を見て初めての景色にキョロキョロしながら落ち着かない様子です。

キャリーからそっと外に出してそのまま慣れるまではケージのなかで過ごしてもらうことになります。

早速ごはんもお水もしっかり飲んで、おトイレも成功するという堂々たる順応力。さらには、飼い主さんの手にガブガブして激しくじゃれつき始めます。

新しい環境でも、短時間ですっかり慣れている姿がとても頼もしいですね。そして先住のポムさんにもケージ越しに挨拶することができました。こうして8ヶ月がすぎ立派なしま猫に成長したしまちゃんです。

1歳になったしまちゃんの成長過程を振り返ってみましょう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cZeKrhhlaE8










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA