身もだえレベル?可愛い子猫ちゃんず




茶色の子猫ちゃんたちが、とても可愛い動画です。

ウニャウニャ、もぞもぞ。みんなで群れたり、寝転がって、揉みくちゃになったり。私も小さくなって、その揉みくちゃな中に入りたい…。そんな衝動に駆られるようです。

みんなでおねんねのシーンでは、目が半開きになっている子猫ちゃんもいて、あどけないですね。
大勢の子猫ちゃんたちが、横に並んで揃ってヘソ天しているところも、癒やされます。ちゃんとお布団も掛かっています。
寝ている時、足がピクピクと細かく動いているのも可愛いですね!

パチクリした瞳の子や、何か困ったような目をしている子もいます。みんな、同じ毛色で同じような体型なので、似ているように見えますが、よく見ると個性がありますね。

下から上を見る子猫ちゃんたちにも、キュンときます。そのまっ黒な瞳に、ノックアウトしそうです。

フワフワで愛らしい子猫ちゃんたち。思わず、ナデナデしたくなりましたね!

身もだえレベル?可愛い子猫ちゃんず




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA