ヒヨコを抱きかかえる猫




猫と鳥って普通は相容れないもの。
しかし今回ご紹介する猫はヒヨコの事が大好きという変わった猫ちゃん。
ヒヨコを守るように抱きかかえる猫ちゃんの姿をご覧ください。

キジトラ猫はクッションを背もたれにし、大股開きで寝転がっています。
よくみると、キジトラ猫の胸元には小さくてカワイイヒヨコがいました。
前脚で保護するようにヒヨコを抱きかかえています。

ヒヨコの方もキジトラ猫を気に入っているんでしょう。
胸元から出ていこうとしません。
体勢を崩したら必死に胸元に留まろうとしていますし、キジトラ猫の胸元を気に入ってるんでしょうね。

その後もキジトラ猫はヒヨコを胸元に抱きかかえ、ヒヨコの方も安らかにくつろぎます。
仲良いまま、育って行って欲しいですね。

ヒヨコを抱きかかえる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA