ダンボール箱を背負って歩く猫の姿がまるで亀!




猫といえば狭い所を好む習性があり、中にはダンボール箱が大好きという猫もいます。
今回ご紹介する猫もダンボール大好き猫ちゃん。
愛らしいその姿をご覧ください。

ダンボール箱の中に入り、まるで背負うようにしているのがダンボール箱大好き猫のマルちゃんです。
ダンボール箱の側面をくり抜いてマルちゃんの顔が出るようにしたり、四隅をカットして脚を出しやすくしています。
各部位から顔や脚を出した姿はまるでダンボール亀。
のそのそゆっくり歩く所も亀っぽいですね。

しばらく歩くと新たなダンボール箱を発見します。
迷わずダンボール箱の中にはいるマルちゃん、
その後、顔をダンボール箱の中に引っ込めようとするんですけど、その姿が手足を引っ込めている亀そのものに。
亀のコスプレをしたら、すっごく似合いそうですね。

ダンボール箱を背負って歩く猫の姿がまるで亀!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA