ひょっこり子猫ちゃんの第一歩!




今回紹介するのは、毛布からひょっこり顔を出してキョロキョロしている子猫ちゃんです。かなりおどおどしているようで、飼い主さんの所に来たばかりの子猫ちゃんのようです。慣れない環境で緊張している子猫ちゃん。新しい環境に一歩踏み出せるのか、是非見届けてみてください。

飼い主さんの手が近づくと顔を向けるのですが、顔を動かし過ぎて何もない方向を見てしまいます。可愛いです。その後、てれてれしながらも勇気を出して顔を近づけます。一仕事終えたように顔をコシコシと拭うのですが爪が引っかかってしまいます。これもまた可愛いです。どうにも愛嬌のある世話を焼きたくなる子猫ちゃんです。そして遂にもぞもぞと動き出し、自力で出てくることが出来ました!今後慣れていく様子が気になる子猫ちゃんでした。

ひょっこり子猫ちゃんの第一歩!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8cBcze4RQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA