モフられるの大好きな猫さんがずっとついてくる




散歩の途中に路上にぽつんと黒猫さんが座っていました。猫を見つけたのですぐに近くに寄っていって頭を撫でてあげます。すると嬉しそうに自らの身体を擦り付けてきました。ナデナデされるのが大好きな黒猫さんです。

黄色い首輪がついているのでどこかの家の飼い猫さんなのでしょう。お外で遊んでいる時も、こうやって通りがかった人に愛想を振り撒いているのですね。黒猫がナデナデされていると、どこからかキジトラ猫さんがこちらに向かってやってきました。

自分もナデてもらいたいと思っているような感じです。かなりガチムチ体型のイケにゃんふうの猫さんです。グリーンの目も素敵です。たっぷり撫でてあげると、移動してもずっとついてきます。ひとなつっこい可愛い子です。

モフられるの大好きな猫さんがずっとついてくる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA