朝になったら起こしに来る猫




今回ご紹介するのは朝になると起こしに来る猫ちゃんです。
襖と襖の隙間から、早く起きるニャ~と見つめている様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはご就寝中。
すると愛猫ぽんずちゃんが襖と襖の隙間から部屋を覗き見てました。
早く起きるニャ~と訴えんばかりに。

でも飼い主さんは眠ったまま。
このままでは拉致があかないと思ったのか、ぽんずちゃんは狭い隙間からニュルンと入ってきました。
さらにもう一匹の愛猫ゆずちゃんまで飼い主さんを起こしにやってきます。

流石に猫ちゃん二匹が傍にいては飼い主さんも寝てられないようで、お布団の中でうごめきだしました。
するとぽんずちゃんはその動きに反応して飛び掛かります。
何かうごめいてるニャ!と狩猟本能を掻き立てられてしまうんでしょうね。
こうして飼い主さんは朝から愛猫達に起こしてもらうという、とっても幸せな一日がスタートするのでした。

こんな風に起こしてもらえるなんて素敵過ぎますね。

朝になったら起こしに来る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u7GOcSzZ8-Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA