鳴き声が「ワン」に聞こえてしまう野良猫




今回ご紹介するのは独特な鳴き方をする猫ちゃんです。
猫の鳴き声といえば「ニャン」なのですが、なんと犬のように「ワン」と鳴いているようにしか聞こえません。
鳴き方や人懐っこさが可愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんは野良の白猫ちゃんに近づいていきます。
白猫ちゃんはよほど人懐っこいのか、逃げるどころか撫でて~と寄ってきました。
撮影者さんが白猫ちゃんを撫でてみると、なんと「ワン」と鳴きます。

最初はたまたまかと思いきや、その後の鳴き声もすべて「ワン」。
唸るように鳴く時も「ワワワワワワン」…。
猫ちゃんは最後まで「ワン」と鳴き続けるのでした。

性格も猫ちゃんらしくなく甘えん坊ですし、前世はワンちゃんだったのかもしれませんね。

鳴き声が「ワン」に聞こえてしまう野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qgDu36DXqFM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA