お兄ちゃん猫にぴったりくっついて離れない子猫




スリムなキジ白の猫さんのあとを、ずっとくっついて歩いている可愛い子猫。キジ白の猫と同じような柄の子猫は兄弟なのかと思うほどそっくりです。

血のつながりがあるかどうかはわかりませんが、子猫はキジ白猫さんのことを本当のお兄ちゃんと思っているように見えますね。

お兄ちゃん猫のことが大好きすぎて、常にぴったりとくっついている子猫ですが時々お兄ちゃん猫にチュッとしてあいさつしたりしています。

お兄ちゃん猫がトイレをしている時もすぐそばで興味津々で見ています。

家の中に入っていってごはんの要求をするときも、すぐ横にぴったりくっついている子猫です。もちろんお昼寝をする時も仲良く一緒に寝ています。

お兄ちゃん猫にぴったりくっついて離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA