超人懐っこい野良猫の撫でて~アピールが超カワイイ







野良猫って警戒心が強く、人間になかなか近寄ってこない。こんなイメージですよね。
でも今回の野良猫ちゃんはすっごく人間が好き。
こんな野良猫ちゃんもいてるんだ~って驚く事間違いなし!という動画です。

ベンチ付近で茶色ぶちの白い野良猫がくつろいんでたんですが、こちらに気づくと嬉しそうに近寄ってきます。
こちらまでくると、撫でて~と言わんばかりの甘えた声で「ミャン、ミャン、クルゥゥ~」と鳴いてきます。
思わず撫でてみると、嬉しそうにする野良猫ちゃん。
手で顔を撫でてあげると、その手に顔を押し付けるように甘えてきます。
シッポも縦にピーンと上げ、なでてる間ずっとミャンと鳴いちゃってます。
野良猫どころか飼い猫でも屋外だとここまで懐いてくる猫ちゃんって少ないんですけどね~。驚きです。

その後ベンチ方向へ移動すると、猫ちゃんもピッタリ寄り添ってついてきます。
ベンチの上に寝そべって撫でてアピールまでしてくるんですよね。
要望にこたえてなでると、とっても嬉しそうにしてます。
野良猫にもこんな人懐っこい猫ちゃんがいてるんですね~。

超人懐っこい野良猫の撫でて~アピールが超カワイイ















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です