マッサージ器を気に入ってしまった猫




今回はご紹介するのはマッサージ器大好き猫ちゃん。
頭にマッサージ器を使われ、気持ち良さそうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーでくつろいでる猫ちゃん。
その頭にはマッサージ器がありました。
飼い主さんはマッサージ器を手に取り、頭を入念にマッサージ。
嫌がるかと思いきや、猫ちゃんにその様子はなし。
それどころか頭の位置を微妙に動かし、気持ち良い所にマッサージ器を当てて欲しそうにしていました。
これは飼い主さんも意外だったのでしょう。
笑い声が漏れていました。

結局最後まで猫ちゃんは嫌がる事なく、頭頂部だけでなく後頭部もモミモミとマッサージ。
これは案外気持ちいいニャ?と気持ち良さそうにマッサージされる様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

マッサージ器を気に入ってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qnBjuWlDZqA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA