一緒に寝たいニャ~とお布団に潜り込んでくる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんと一緒に寝たい子猫ちゃん。
最初は端っこに居たのに、じわじわと近寄ってくる様子画とっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんのベッドで遊んでいるのが子猫のむーくん。
オモチャで遊んでもらい、とっても楽しそうにしています。
飼い主さんは眠気マックスなものの、あまりの可愛さについついオモチャで遊んであげるのでした。

その後就寝タイム。
むーくんは自分のベッドへ帰らず、飼い主さんのお布団の中に潜り込んできました。
最初はお布団の端っこでちょこんと寝転んでいたですのが、少しずつ飼い主さんの方へ近寄ってきます。
飼い主さんが見ている時はピタリと静止。
お布団をかぶせてもらったらその隙に来るという、だるまさんが転んだ方式で。

飼い主さんと一緒に寝たいニャ~と近寄ってくる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

一緒に寝たいニャ~とお布団に潜り込んでくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nevHRRaqRo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA