お母さんの膝の上で甘える子猫兄弟




赤ちゃん猫らしいヨチヨチ歩きで部屋のなかを動き回っているウリちゃんです。何か面白いことがないか探しているようです。

兄弟猫のコロちゃんを見つけたら、いきなりニャンプロが始まりました。赤ちゃん猫なのに結構な激しさでプロレスごっこを楽しんでいますね。

ひとしきり体を動かしたらスタミナ切れになってきて、すぐに甘えん坊モードになる赤ちゃん猫です。コロちゃんはすぐにお母さんの膝の上によじ登ってきて甘え始めました。

するとあとからやってきたウリちゃんも、羨ましそうにしています。

遠慮がちなウリちゃんでしたが、しばらくするとひょいと膝の上に乗っかってきて、ここでまたコロちゃんとニャンプロが再開してしまったようです。

お母さんの膝の上で甘える子猫兄弟

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OnMTVnXgtS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA