寂しそうにしていた子猫ちゃんと遊んでみた




今回ご紹介するのは一人寂しそうにしていた子猫ちゃん。
飼い主さんが遊んであげると、さっきまでの憂鬱そうな感じはどこへやら。
目をキラキラさせながら遊ぶ姿が可愛らしいのでご覧ください。

テーブルの下には子猫のミコちゃんがいました。
どうもミコちゃんは迷子になってしまったようで、浮かない表情を浮かべて寂しそうにしていました。

すると飼い主さんは指先をマットにこすり、ミコちゃんを挑発してみます。
ミコちゃんはシャカシャカ動く指先が気になったのでしょう。
遊んでニャ!とばかりに飼い主さんの指先めがけてまっしぐら。
楽しそうに遊びだすのでした。

余程飼い主さんにかまってもらっているのが嬉しいのでしょうね。
目をキラキラさせながら、ドタバタはしゃぐ姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

寂しそうにしていた子猫ちゃんと遊んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA