【駅に猫ちゃん!?】皆に愛される駅のアイドル!三毛猫がとっても可愛い癒し動画!




海外の地下鉄の通路に佇む1匹の三毛猫ちゃん。地下鉄に猫とあって驚かれた方も多いでしょう。ですが道行く人々は驚くこともなく、売店の店員も三毛猫を優しく撫でていきます。三毛猫も人に心を開いているのでしょう、穏やかな表情を浮かべていますね。ごろんと横たわったり、ふと歩き出したりと自由そのものです。

すると猫ちゃん、改札口の横にある柵を通り抜けてゲートの中へ。駅職員もやって来て猫ちゃんを可愛がります。皆に愛されているのですね。売店の人も猫ちゃんに話しかけて、明るい雰囲気に!三毛猫ちゃんはこの駅のアイドルそのものなのかもしれません。皆に愛され、皆に癒しを届ける三毛猫ちゃんに心が温まる、ほっこり癒し動画なのでした。

【駅に猫ちゃん!?】皆に愛される駅のアイドル!三毛猫がとっても可愛い癒し動画!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VO0s8XycwsM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA