娘ちゃんと追いかけっこをして遊ぶ猫のオデコが可愛い〜




猫のオデコが階段の手すりの上に陣取って顔をすりすりさせながら甘えるような仕草をしています。

でも、そんな高いところで激しく動き回るのは、ちょっとやめてもらいたいですね。ここから落下でもされたら、いくら猫でも怪我をしそうで心配になります。

しばらくしたら、やっと階段の手すりから降りてきました。

その後、パジャマを着た娘ちゃんとおっかけっこが始まったようです。

もともと娘ちゃんのことが大好きなオデコなので、こうして娘ちゃんと遊べるのはまさに至福の時間なのです。

娘ちゃんからごはんをもらったオデコでしたが、ごはんより娘ちゃんと遊ぶほうが良いみたいです。

娘ちゃんと追いかけっこをして遊ぶ猫のオデコが可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eFdzJ-OZCYc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA