子うさぎ相手に執拗に毛繕いをするやんちゃな子猫




子猫がかなり手荒にガシガシと毛繕いをしている相手は兄弟の子猫ではなく、パンダ柄の子うさぎでした。子猫はうさぎの頭をがっしりと掴むようにして、やや強制的に長い耳のまわりをせっせと綺麗になめてあげています。

うさぎのほうも嫌がるそぶりはなく、むしろ舐めてもらうのを気持ちよさそうにじっと受け入れています。うさぎも猫もどちらも子供同士、しかも体の大きさも同じぐらいなので子猫もうさぎのことを猫だと思っているのかもしれません。

子うさぎの耳は細長い形をしているので、とくに舐めやすいのかもしれません。子猫は耳だけを集中的になめまわしています。しまいには子うさぎに猫キックまでしてしまうヤンチャな子猫です。

子うさぎ相手に執拗に毛繕いをするやんちゃな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UXmeKAJGcW0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA