大型犬を振り回す小悪魔の子猫




大型犬のカイルくんがのんびりとお昼寝をしようとしているところを邪魔しているのは子猫のキウイです。どうやらカイルくんに構って欲しくて、ついつい邪魔をしてしまっているようです。

眠いのに邪魔されて子猫にイラッとした表情を一瞬見せるカイルくんですが、すぐに気を取り直してキウイの相手をし始めました。

キウイもしばらく遊んだらカイルくんの前足の間におさまり一休みしています。カイルくんのふわふわの毛にもたれかかりのんびりと毛繕いをしながらまったりとしていますね。

また違う時に、カイルくんが気持ち良さげにお昼寝をしていると、やっぱりキウイが邪魔しています。本当に甘えん坊な構ってちゃんのようです。カイルくんも小さなキウイに振り回されっぱなしです。

大型犬を振り回す小悪魔の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KJ_lvyFKEK8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA