子猫を温めてあげている優しいお兄ちゃん猫




ふわふわの座布団の上にじっと座っているむぎくんです。ただぼーっとしているのかと思いきや、カメラのアングルを変えて横の方を見てみると、むぎくんのお腹の下にはまりこむようにして爆睡している子猫の姿が見えました。

子猫の名前はキキちゃんです。新たに保護されてやってきた子猫のようです。完全にむぎくんの下敷きになってしまっているように見えますが、キキちゃんはこの場所に寝ているからこそ、暖かくて最高の寝床になっているようです。

むぎくんもひたすらこの格好でじっとしてあげているのは、子猫の安眠を妨げたくないという優しい思いやりからの行動なのでしょう。キキちゃんもここなら心から安心して眠ることができそうです。

子猫を温めてあげている優しいお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZizYbmQOhRY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA