野生の本能を失くしてしまったへそ天子猫がかわいすぎる!




パソコンデスクの上で寝ている子猫がいます。
全身をダラーンと脱力させ、四肢を広げた姿は、へそ天というかもう見事な大の字状態。
飼い主さんにお腹をプニプニ、ナデナデされようが耳をツンツンされようが全く起きません。猫としての野生の本能はどこへやらって感じですねwww
仮にここが外敵が存在する外の世界だったら非常に危険な寝姿ではありますが、でもまぁ、この子猫ちゃんは立派な家猫ですからね。警戒心がなさすぎるとかそんなことは関係ありません。
家猫は、かわいい姿で飼い主さんの心を癒すのが大切な仕事の一つなので、この子猫ちゃんはまさに家猫の役目を全うした寝方をしていると言えます。
野生の本能はゼロですが、家猫としてはとても優秀な子猫ちゃんでした(笑)

野生の本能を失くしてしまったへそ天子猫がかわいすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZCdZtsiOWvo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA