目が覚めたら子猫が腕枕で寝ていました(笑)




飼い主さんの腕枕で寝ているのは茶トラ子猫のひろしくんです。
飼い主さんが寝ていたら自分からベッドに上がり、このようにくっついてきたそうです。
猫も枕があった方が寝やすいのかな?それとも大好きな飼い主さんのぬくもりを感じながら寝たかったということでしょうか?
まぁひろしくんのその時の気持ちはわかりませんが、どちらだったとしてもひろしくんのこの寝姿が最高にかわいいことは間違いない事実ですよね。
しばらくして飼い主さんが腕を外すと、ひろしくんの頭はそのまま下にコテン。
しかしひろしくんが起きることはなく、耳をピクピク動かし、そのまま深い眠りの中へ・・・。
それにしてもこの満足気で幸せそうな表情・・・きっと良い夢を見ているのでしょうね(笑)

目が覚めたら子猫が腕枕で寝ていました(笑)

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TKRVxFUad88




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA