おもちゃで遊びまくる保護猫まやちゃんが可愛すぎる




元気よく遊んでいる茶トラの子猫は生まれてから、たったの1日でその場に放置されてしまった捨て猫さんだったのです。

こんなふうにハツラツとした姿からは想像もできない過酷な猫生のスタートだったのですね。まやちゃんというかわいい名前もつけてもらいました。

先住猫さんたちがいる猫部屋にもずいぶん慣れてきて、ボールを器用に操りながらひとり遊びをしています。おとなの猫さんたちには目もくれず、ひたすらおもちゃで遊びまくっています。

かなりマイペースな性格のまやちゃんです。ここの保護部屋は新しい里親さんが見つかるまでの一時的な仮のお宿ですが、それまで元気いっぱい楽しい毎日を送ってもらいたいですね。

おもちゃで遊びまくる保護猫まやちゃんが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7-hHqTMYl2s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA