お兄ちゃん猫から色々なことを学ぶ子猫




野良の子猫が長いしっぽを立てながら近づいていったのは、この辺りに住んでいる野良の猫さんです。

この猫さんのことをお兄ちゃんのように慕っている子猫がとても可愛いです。

子猫はお母さん猫とは行動をともにしておらず、すでに親離れをしてしまっているようで、1匹で寂しく暮らしていたのでしょう。

そんな時に心の支えになってくれているのは、この大きなお兄ちゃん猫です。

家の中に入ってきてごはんをおねだりする時も、お兄ちゃん猫に負けじと大きな声を出している子猫。なんでもお兄ちゃん猫の真似っこをするチビ猫がたまらなく可愛らしいです。

これからもお兄ちゃん猫にたくさんのことを教えてもらいながら立派なオトナ猫さんに成長していくことでしょう。

お兄ちゃん猫から色々なことを学ぶ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA