子猫部屋の片付けを始めると先住猫たちがゾロゾロ侵入してきた!




今は空っぽになった保護猫たちのお部屋の片付けをしていると、ふすまがそーっと開いて先住猫たちの小さな顔が縦一列にずらっと並びました。

普段は入れてもらえないことが多い保護猫部屋なのでみんな興味津々のようです。チャンスがあれば中に入って探検してみたい!そんな先住猫さんたちのワクワク感が伝わってきます。

ふすまから1匹が侵入してくると、そのあとに続いてどんどん入ってくるわ、入ってくるわ!かつてはこのお部屋で子猫時代を過ごした猫も、久しぶりに入ってきて懐かしそうにしています。

子猫のトイレも気になるのですが、やっぱり普段は遊べないハンモックを占領するのが楽しいようです。子猫の匂いはするけれど姿がないので一安心でくつろぐ猫さんたちです。

子猫部屋の片付けを始めると先住猫たちがゾロゾロ侵入してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8im2jSpNX7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA