初めて見る赤ちゃん猫に大興奮のシェパードの仔犬




ソファの上に毛玉のような赤ちゃん猫の兄弟がみんなくっついて猫団子をつくってお昼寝しています。

それを興奮気味に見ているのはジャーマンシェパードの仔犬です。自分もソファの上に乗っかって鼻先を赤ちゃん猫たちに近づけて匂いをチェックします。

赤ちゃん猫が動き出すと、思わず優しく甘噛みしてしまう仔犬です。遊び盛りの仔犬はきっと遊び相手が欲しくて赤ちゃん猫に近づいているのでしょう。

仔犬とはいえ、ちゃんと自分よりも弱い赤ちゃん猫たちのことを優しく見守りつつ、慈しむように適度に相手をしてあげている姿にはとても感動します。

仔犬なのに予想外にシッカリしているものなのですね。赤ちゃん猫たちも、これから仔犬とともに仲良く成長していくのでしょう。

初めて見る赤ちゃん猫に大興奮のシェパードの仔犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zl9k9HLKtp0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA