赤ちゃんの存在に気付き、バックしていく姿が可愛い猫




さっきまで普通に遊んでいたのに、とある存在に気付いた猫の様子は激変。
恐る恐るバックしていく姿がとっても可愛い猫をご紹介します。

生まれたばかりの赤ちゃんがコロリと横になって寝ており、赤ちゃんの足元付近には猫のマルちゃんがいます。
マルちゃんはお布団についてる黒い紐に夢中。
お布団が赤ちゃんの胸元付近で盛り上がっていた為、赤ちゃんの存在に気付いていなかったようです。

ところが不意に顔をあげた時、マルちゃんは赤ちゃんの存在に気付きました。
「あ!こんな所に赤ちゃんいてた!これは不味い!」と言わんばかりにマルちゃんの様子が変わります。

少し悩んだ末、赤ちゃんを起こさないようにそ~っとバックしていくマルちゃん。
「最初からここに自分はいなかった・・そう、何もいなかったんだ・・」とばかりに姿を消していく姿がとっても可愛いマルちゃんでした。

赤ちゃんの存在に気付き、バックしていく姿が可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA