子猫にベッドをあげてみた




子猫ちゃんに新しいベッドをあげてみました。
よほど寝心地が良いのか、子猫ちゃんはベッドのとりこに。
ベッドの上で幸せそうにくつろぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

部屋に新しいベッドを置いてみました。
そこへ子猫のココちゃんが近寄っていきます。
昨日まで何もなかったのに、これは何ニャ?と怪訝そうに見つめるココちゃん。
でも好奇心が勝ったのか、しばらくするとココちゃんはベッドの上へと移動しました。

ココちゃんは一瞬で寝心地の良さに気付いたのでしょう。
香箱座りスタイルをとり、くつろぎ始ました。
さっきまでベッドを危ぶんでいたのが嘘のよう。
こうしてココちゃんはベッドの上に居つき、気持ち良さそうにくつろぐのでした。

子猫にベッドをあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKJe8oPHjHU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA