子猫との距離感に戸惑ってしまうワンちゃん達




新たに家族となった子猫ちゃんとワンちゃん達を会わせてみました。
ワンちゃん達は一目で子猫ちゃんを気に入ったものの、距離感がわからず子猫ちゃんを戸惑わせてしまいます。
だんだんと仲良くなっていくのが微笑ましいのでご覧ください。

ハスキーのはっちゃんと子猫のじゅんちゃんを会わせてみました。
はっちゃんは気に入ったのですが、距離感が近すぎるからでしょう。
近すぎるニャ!とばかりにじゅんちゃんは前足でガードしていました。
はっちゃんの気持ちが空回りしているって感じがしますね。

初対面は微妙でしたが、はっちゃんがじゅんちゃんの傍で添い寝をした当たりから関係性は良くなっていきます。
先程とは違い、傍ではっちゃんが大人しく添い寝しているのが良かったのでしょう。
じゅんちゃんの方からはっちゃんにアプローチしに行く場面もありました。

こうして子猫ちゃんとワンちゃん達の距離は縮まり、仲睦まじい様子をみせてくれるのでした。

子猫との距離感に戸惑ってしまうワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6jBb1RQnVU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA