三匹仲良く寝る子猫達の姿が可愛い




今回は子猫の愛らしいシーンをご紹介します。
子猫同士で遊ぶ姿や仲良く眠るシーン等、見どころは盛りだくさん。
それではみていきましょう。

最初は子猫が食後の運動をしている時の様子から。
マットの上をウロウロしていますけど、お腹が大きいからか遊ぶまでは行かないようです。
とはいえ、ヨチヨチ歩く姿がとってもカワイイですね。

しばらくすると、子猫同士のじゃれ合いが始まります。
その様子をのんびり眺めていた子猫もいたのですが、最後には三匹一緒になって三つ巴のじゃれ合いに。

その後、飼い主さんの膝の上で甘えん坊タイムに入ったのですが、すぐに睡魔が襲ってきます。飼い主さんの指が催眠術効果を発揮したのかもしれませんが。
こうして子猫達はお休みモードに入り、川の字になってカワイイ寝姿を見せてくれるのでした。

三匹仲良く寝る子猫達の姿が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA