猫たちにモテモテの娘ちゃん




娘ちゃんが、寝る前にベッドでゆったりくつろいでいると必ずやってくるのが秀吉と豆大福のふたりです。

もともと娘ちゃんの親衛隊であるふたりなので、このベッドでくつろぐことがお気に入りのようです。特に秀吉のほうは、枕のところにどっかりと陣取って余裕の表情をしています。

娘ちゃんがそばで寝てくれるのをじっと待っているのでしょうか。そうこうしているうちに、待望の娘ちゃんがお布団に入ってきました。

秀吉は嬉しくてソワソワしています。む娘ちゃんの胸元にすっぽり収まり大満足のお顔です。

しばらくすると満足して秀吉が退散しました。すると入れ替わりですぐに豆大福が乗ってきました。自分の順番が来るのを今か今かとずっと待っていた甲斐がありました。

猫たちにモテモテの娘ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ciulTT6h3Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA