文句なしに可愛い子猫と遊んでみた




かわいすぎる子猫のパンダが飼い主さんの手をおもちゃがわりにしてじゃれついています。毛足が長いパンダは顔がまんまるで可愛いがいっぱいつまった縫いぐるみみたいです。

飼い主の男性の手のひらのサイズと子猫を比較すれば、どれだけパンダが小さいかよくわかりますね。小さくても動きはとても活発で、あと1ヶ月もしないうちに暴れん坊になりそうな予感がします。

パンダは、すでに生後1ヶ月前後に成長しているせいか、遊び方もとても上手です。見た目は赤ちゃん猫のように見えますが実際には、もうなんでも出来るぐらいの月齢になっているようですね。

可愛い子猫が一匹いたら、ずっと一緒に遊んでいたくなって他のことが何もできなくなりそうです。

文句なしに可愛い子猫と遊んでみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=f2ZTKE0WH-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA