ミャウ~ンと鳴く声が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは可愛く鳴く子猫ちゃん。
こちらを見ながらミャウ~ンと鳴いて甘えに来る姿が可愛すぎました。
それでは愛らしい子猫ちゃんをご覧ください。

ケージの中には黒子猫ちゃんが入っていました。
最初は毛づくろいに一生懸命になっていたのですが、しばらくするとこちらに気づきます。
黒子猫ちゃんはこちらへ近寄ってきて、ミャウ~ンミャウ~ンと甘えた声で鳴きだしました。

遊んで欲しいニャ~とばかりにケージをよじ登ってこっちへ来ようとします。
でも黒子猫ちゃんにとって、ケージの壁は高くて乗り越えてこれません。
それでも黒子猫ちゃんは諦めず、ミャウ~ンミャウ~ンと鳴きながらケージから出ようと頑張っていました。

最後には無事ケージから脱出し、他の黒子猫ちゃん達と仲良く遊びだすのでした。

ミャウ~ンと鳴く声が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA