飼い主さんを絶対起こすマンな猫




今回ご紹介するのは、寝ている飼い主のママさんを必死で起こす猫ちゃん。
ママさんが!起きるまで!僕は叩くのを止めない!とママさんを頑張って起こそうとする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ママさんはベッドでご就寝中。
そこに現れたのが、ママさん大好き猫のぽこ太郎。
ママさんの枕元に近づくや否や、ママさんの頭を一生懸命撫でだしました。
早く起きるニャ!と言わんばかりに。

ママは余程眠たいのか、ぽこ太郎がいくら頑張っても眠ったまま。
でもぽこ太郎は諦めません。
ひたすらママさんの頭を撫で続けます。
途中で枕元を離れたので、ぽこ太郎もやっと諦めたか・・と思いきや違いました。
パパさんの方みて、ママさん起こすの手伝ってニャ!と訴えに行ったのです。

絶対ママさん起こすマンなぽこ太郎の猛攻に、ママさんはとうとう起こされてしまうのでした。
ママさん的には安眠妨害なのでしょうけど、必死でママさんを起こす姿が可愛すぎるぽこ太郎でした。

飼い主さんを絶対起こすマンな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4W_P8Kh6jwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA