蛇口の下に頭をつっこんで滝行になってしまった猫




洗面台のシンクに前足をかけて蛇口から流れ出てくる水をじーっと不思議そうに見ていた猫さんです。

シンクのなかに吸い込まれていく水が面白くて、うずうずしていますが、とうとう頭を蛇口の下に突っ込んでしまって水が頭の上にジャージャーと降り注いでしまっています。

そんな状態になっても、気づかないのか、はたまた気づいていても関係なしなのか、そのまま水遊びを続行しています。

水遊びが楽しくてしかたない猫さんですが、このままでは気づいたら全身みずびたしになってしまうかもしれません。

自分では全く水に打たれていることに気づいていないのが、かわいすぎですね。水遊びがすきな猫さんは意外と多いのが興味深いところです。

蛇口の下に頭をつっこんで滝行になってしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA