ATMを守る猫




今回ご紹介するのはATMを守護する猫ちゃん。
撮影者さんはATMを使いたいものの、カードを差そうとすると猫ちゃんがガッチリガード!
ATMは使わせないニャ!と守る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

画面前にあるのが海外のATM。
その上には猫ちゃんが寝転んでいます。
撮影者さんが何も気にせずカードをATMに誘うとすると、なんと猫ちゃんが前足で攻撃してきました。
これは使わせないニャ!とばかりに。

その後も撮影者さんは何度もカードをATMに差そうとするのですが、その度に猫ちゃんは前足をふるいます。
ATMを利用させないために。
結局猫ちゃんの妨害は最後まで続き、撮影者さんはATMを利用できずに終わるのでした。

ATMを守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9wXQOSDKwNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA