ATMを使わせにゃいぞ〜




店の外に無造作に置かれているATM機の上で茶トラ猫が気持ち良さげに昼寝しています。

そこへやってきたお客さんがスマホを機械に近づけようとしているのですが、スマホを近づけると茶トラ猫が前足でブロックしてを近づけさせまいとするのです。

何度もチャレンジする男性客ですが、寝ているはずの茶トラ猫の執拗なブロックに爆笑しています。

こんな調子では、お金を下ろそうとするお客さんが来ても、カードをスロットに入れることができず出金ができませんね。猫は何をやっても許されるというのは万国共通のようです。

一見ATM機を使わせないぞ!という横暴な猫さんに見えるのですが、人間を単におちょくって楽しんでいる感じがとてもユーモラスで楽しいですね。

ATMを使わせにゃいぞ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9wXQOSDKwNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA