ここから香ばしいニオイがするニャー




今回ご紹介するのは、焼き魚を狙う猫ちゃん。
魚焼きグリルから良い香りがするのでしょう。
ここにお宝があるニャ!と一生懸命グリルを開けようと頑張ります。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ガスコンロ前には猫ちゃんがいました。
魚焼きグリルで魚を焼いている事に気付いたのでしょう。
なんとか開けようと頑張っていました。

すると猫ちゃん、グリルの取っ手部分に鼻を突っ込んで少し開きました。
少し開いたら、次は前足を引っかけて手前へ引き寄せます。
これでかなり大きな隙間が出来ました。
すると次は横へ回り、グリルの隙間から前足をそ~っと伸ばしてお魚に引っかけ、手前に引き寄せます。

隙間よりお魚の方が大きかったのでグリルから出される事はありませんでしたが、まさかグリルを開けてお魚へ到達してしまうなんて。
食べ物への執念、恐るべし!

ここから香ばしいニオイがするニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA