お父さんのことが大好きすぎる子猫




オレンジ色でむっちりした可愛い子猫がお父さんの肩の上で仰向けになって顔をさわってじゃれついています。お父さんも子猫のあまりの可愛さに目尻が下がっています。お父さんの広くてがっちりした肩なら小さな子猫なので肩の上でこんなふうに寝転がっていても安定感があります。

お父さんと同じぐらいの目線なので子猫も安心して遊べるみたいです。しばらくしたら体を起こし、肩の上に座ったかと思ったらすぐにお父さんの首筋に自分の体をスリスリとしはじめました。

おとうしゃん大好きだにゃ〜と言っているみたいですね。お父さんのことをお母さん猫だと思って存分に甘えている姿は可愛すぎて癒されます。でもこのお家も、ずっとのお家が見つかるまでの仮家なので早く素敵な家族が見つかると良いですね。

お父さんのことが大好きすぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XNUnA-BJyAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA